老・四弦奏者のブログ

アラ古希のローテクMusicianのブログです

2013年の最後の日に想うこと

2013年も今日が最後になりました。
先ほど、サイクロンタイプ掃除機の掃除をしてから(サイクロンは掃除が大変!)、車をざっと洗って、昼食をとってから今、PCに向かっています。
今年の4月に開設したブログですが、8ヶ月半が経過して、6638人の方が覗きに来てくれました。
その割に、いただいたコメント数が少ないのは、たぶん内容が独りよがりでマニアック過ぎるからでしょう。
それに、ご訪問履歴にある人数以上の訪問数があるのも、Yahooアカウントを持っていない方のご訪問が多いせいなのでしょう。
それでも、見に来ていただける方々がいらっしゃるうちが華だと思って、来年も続けてみることにします。
私が、本当は65歳まで勤務できた会社を、その前に退職したのは、人には言えない人生最悪の嫌なことが大きな原因でした。
その嫌なことから少しの間離れるため、さらに自分を見つめ直すためにと始めたのがブログでした。
そのつたないブログにお越しいただいた皆様、8ヵ月半ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
イメージ 1